人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からです!!




明日から「片口普及推進委員会」、開催です!!



明日からです!!_d0114782_3415172.jpg





















明日からです!!_d0114782_3421732.jpg




















こうやってみると「鳥」ばっかり(笑)。



明日からです!!_d0114782_3422571.jpg





















モザイク柄の片口もあります(^^)




たくさんの片口がアートスペースC室に集まります♪


どうぞみなさん遊びにいらしてくださいね~(^^)




明日からです!!_d0114782_3503556.jpg



























明日からです!!_d0114782_3503853.jpg



























今日もおつきあいいただきありがとうございます!!









人気ブログランキングへ
Commented by てると at 2015-11-25 06:07 x
今年も始まりますか。
懐かしいですね。
メンバーも基本に戻った感じですけど‥‥(笑)
Commented by toubounonki at 2015-11-26 07:21
◇てるとさん
懐かしいですね(笑)。
搬入しながら最初の時の話も出てました。
またあの部屋が片口だらけになりましたよ(^o^)
Commented by 矢吹貴子 at 2015-11-28 20:58 x
今日はおじゃまいたしました
お話できて光栄でした
そして、あんなにカラスの話をまとめてしたのは初めてです(笑)
さすが陳野原さん・・・鳥さんに詳しいです!

片口を頭にのせた象さん!実はすごくそそられました
でもちょっとお小遣いが乏しくて・・・・
今度で会えたら手に入れたいと思います

今日の片口でさっそくご飯食べました(^-^)
Commented by toubounonki at 2015-11-29 06:37
◇矢吹貴子さん
こちらこそ足元の悪いなか展示会においでいただき光栄です(^^)
矢吹さんが帰った あともカラスの謎についてみんなで不思議だねと言ってました(笑)
今までの器同様、今回の器もかわいがってやってくださいませ(^o^)ありがとうございました🎵
by toubounonki | 2015-11-25 03:54 | やきもの | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki