千歳JAL国際マラソン2015。




今日は窯焚き中に地震があって大変焦りました。


ろくろ作業をしていたところだったのですが、手がどろだらけだったので


そのままろくろの前で何もできず突っ立ってました^^;




さて、昨日は「千歳JAL国際マラソン」でした。



10キロにエントリー。



今年はこれまであまり走れていなくて、完全に練習不足。


ランニングはよく「練習は裏切らない」と言いますが、私の場合は「練習してないのも裏切らない」

な感じです(爆)



d0114782_23335356.jpg

































今年からその日に完走証をいただけるようになりました。


完走証写真の記録のうち、「記録」となっているのがレースがスタートして、私がゴールに到着

した時間。



その下にある「ネットタイム」というのは私がスタート地点を通り過ぎてからゴールに到着するまでの

時間。


レースがスタートしてから1分15秒後にスタート地点を通過した、ということになります(^^)




d0114782_2334165.jpg






















相方はこの大会の第1回目から出場しており、連続出場賞をいただきました。


タイムは遅いけど、何はともあれ二人とも完走できてよかったです(^o^)




陶芸は体力も必要ですからね(笑)。



短い距離でも日常的に走れるように時間のやりくりをしたいと思います(^o^)





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!










人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/21862469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2015-06-08 23:59 | ランニング | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧