最後は納品。



今年最後のお仕事は納品。



大和屋 札幌月寒店さんにペンギンのキッズサイズカレー皿やマグ、

その他うさぎやくまちゃんのマグやめしわんなどなど納品させていただきました(^o^)



d0114782_15255136.jpg



























大和屋 札幌月寒店さんは1月3日より営業です。

どうぞお近くへ行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいませ♪




今年の自分のことを考えると仕事もプライベートも

○やろうと思えばやれるのにやらなかった

○やろうと努力したけど結局できなかった


・・・という「やれなかった感」が満載の一年になりました。



細かいことを言うときりがないので(爆)、あえて書きませんが、


やれなかった感満載の原因のひとつに「時間の使い方が下手」というのがあります。


元来、ナマケモノ体質ですし(笑)、要領も悪いし。



このことは年末のブログに何度も書いた記憶があり人間はそう簡単に変わることはできない、と

身に染みて思います。



そろそろ徹夜もきついお年頃なので(笑)やっぱり計画的に時間を使うことにもっと気を使わないと

いけないな~、と思います。



新しい年になったからと言って自分の中身もすっかり新しくなるわけじゃないけど(笑)今より

もう少し時間を上手に使えるようにしていきたいな、と思います。



このブログに遊びに来てくださっているみなさん、今年もありがとうございました


来年もまたどうぞよろしくおつきあいくださいませ(^o^)



みなさまが良いお年を迎えられますように♪




今日もおつきあいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/21434304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2014-12-31 16:04 x
いろいろと作陶のアイデアなどを教えていただき、
ありがとうございました。
来年も楽しく陶芸をしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Commented by toubounonki at 2015-01-01 13:45
◇kumaさん
あけましておめでとうございます<m(__)m>
こちらこそいつもコメントありがとうございます(^o^)
私も楽しく作陶できる一年にできたら、と思っております。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by toubounonki | 2014-12-31 15:38 | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧