鳥LOVE。




大荒れお天気の登別。


何事もなくお天気が回復するように願うばかりです。




さて、

私は鳥類を愛してやまないのですが(笑)、私のうつわを使ってくださる方々も鳥LOVEの方が

多いように思います(まぁ、当然と言えば当然か・・・笑)。



もちろん仲良くしていただいている作家さんの方々も鳥LOVEの方が多いです(^o^)



鳥類が好きなので思うがままに作っていくと、どんどん鳥モチーフが増えちゃうよなぁ、と

自分にセーブをかけていました。



が、今年は思うがままに作ってみようと血迷って(笑)ハシビロコウ、オオハシ、フクロウなどのマグを

作成。


もちろん作っていて楽しくないはずがありません(笑)。


なので、ただ今フクロウのうつわを増殖させてます(^o^)



d0114782_21433610.jpg
























鳥類ねー、ほんとかわいい(笑)。




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2014-12-16 21:56 | やきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/21396504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日は素焼き。 南の国へ。 >>