嵐山の紅葉。




初めてLCCに乗りました。


ジェットスターのバーゲンで出ていた新千歳-関空 片道4490円。

手数料を入れても1万円弱でした(何もオプション付けずに)。



いろいろ条件はあると思いますが、快適に移動することができました。


欠航時のリスクなどを考え、時間に余裕があるときはまた利用したいと思いました(^o^)

こういう時は時間が自由になることが多い仕事はいいですよね(笑)。



そんなこんなで私の「今年の大型旅行予定 その1」のはじまり(^^)。


夜の到着だったので次の日に京都嵐山へ。


d0114782_0345494.jpg






















連休のあとの平日だったので人とぶつからないで歩けました(笑)。

それでもものすごい人の数でしたが。



天龍寺。

d0114782_0581938.jpg





















大河内山荘。

d0114782_0352438.jpg





















祇王寺。

d0114782_0353135.jpg




















二尊院。

d0114782_172982.jpg






















d0114782_0354115.jpg

























夜はライトアップされた宝厳院へ。

d0114782_0355873.jpg




















d0114782_036685.jpg























d0114782_0361995.jpg




























一日紅葉を堪能しました♪



大きなお庭の紅葉もライトアップされた幻想的な紅葉もステキ♪



私は祇王寺が好きです。


祇王寺は小さなお寺なのですが(敷地も建物も)お庭が苔で覆われていてとてもひっそりとした

雰囲気。


以前に拝観した時は苔が主役でしたが、今回は苔の上に紅葉の落ち葉のじゅうたんができていて

これまた素敵でした(^^)。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!






人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/21352184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2014-12-01 01:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧