お茶と器展、開催中です。



11月1日から一軒家カフェikkAさんで開催されている「お茶と器展」。


足を運んでくださった方からメールをいただいたり、お手紙をいただいたり(^o^)。



とってもうれしく読ませていただいてます。


こんなふうにみなさんから「元気のもと」をいただいてるんだなぁ、と感じます(^^)。



追加の納品をすべく焼成したものを窯出ししました。



d0114782_22425190.jpg























d0114782_22421659.jpg






















ハシビロさんのマグや蓋付きのマグなど明日発送します。


ハシビロさんのマグはお待ちいただいてる方もいらっしゃり、無事に焼けてほっとしてます^^;




金曜日にはikkAさんに到着するので週末にはギャラリーに並んでると思います♪


日曜日にはつぐみ製陶所の堀越さんによる

箸置きワークショップもあって、ご自分で箸置きを作ることもできます。



◇お茶と器展◇

  一軒家カフェikkA   東京都 墨田区向島3-6-5  tel/fax 03-5637-8773

             半蔵門線、浅草線 押上駅より徒歩10分


    会期   11月1日~11月24日   12時~18時

             ※ 火曜日と第一水曜日お休み







今日もおつきあいいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/21293110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2014-11-11 22:56 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧