陶芸フェスティバル、ありがとうございました!!


27、28日に開催された「旭川陶芸フェスティバル」、無事終了いたしました(^^)


お越しいただいた皆様、実行委員会の皆様、ありがとうございました!!



d0114782_0231239.jpg






















27日の朝は気温の低さにびっくりしましたが、日中は良いお天気、日曜日は少し雨が降りましたが

過ごしやすい気温でたくさんのお客様が会場に来てくださいました。



毎年お買いものに来てくださる方や遠くからおいでいただいた方なども・・・。


感謝の気持ちでいっぱいです(^^)



d0114782_0231540.jpg






















今回、ハシビロさんの壺を持っていきました。

会場に来てくださった方に楽しんでもらえたら、と思いまして(笑)。


んでもって、想像通り・・・

「あ-!!テレビで観たことある!!あの動かない鳥!!名前なんだっけ???」

とか、

「ハシビロコウだーーー!!目つき悪ーい!!!」

とか、


いろいろと楽しんでいただいている様子を私も楽しませてもらいました(笑)。


ハシビロさんのマグも多めにご用意したつもりでしたが土曜日のうちに完売してしまいました。



江別のやきもの市のときもそうでしたが、みなさん悪い顔から選んでいらっしゃいました(^o^)。


二日間、楽しく過ごせました♪


出店されていた作家のみなさんにも大変お世話になりました~(^o^)



d0114782_023853.jpg





















帰ってきて次の日はダラダラと過ごしたかったのですが・・・・旭川に行く前に残してしまった削りを

泣きながらやりました(笑)。


朝起きたら取っ手付け作業(T_T)





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/21162011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2014-09-30 00:40 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧