粋ふよう ふれあい写真展参加者募集。



昨晩は本焼きの窯の火を止めてしばらくしてから雷と激しい雨。



登別にもずーっと特別警報が出ていたのでたくさんの方からご連絡をいただきました。


登別では大雨が降ったのは山の方で私の自宅付近は何事もなく(^o^)。



こういう時心配してくれる人たちがいるって、ほんとにありがたいことですね。

みなさん、ありがとうございます(^^)



たくさんの地域で大雨が降っているので皆さんもどうぞお気を付けくださいね。



さて、いつもお世話になっている札幌のギャラリー、粋ふようさんで写真展の参加者を募集しています。


以下、粋ふようさんのブログからお借りしました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


      『第二回 ふれあい写真展』

   2014年10月20日(月)~11月1日(土)

       『参 加 者 募 集』

 粋ふよう企画「第二回 ふれあい写真展」を開催いたします。
おかげさまで昨年の「第一回ふれあい写真展」は個性豊かな写真がたくさん集まりました。
ユニークで楽しい写真展となり来場者には大変喜んでご覧いただきました。
昨今はカメラやアプリを使いこなしテーマを決めて、素敵な写真を撮っている方がおおぜいいらっしゃいます。せっかく撮った貴方の写真を多くのお客様に見ていただいて、撮る方も見る方も一緒に楽しめる写真展にしていきたいと思います。プロ・アマを問わず「作品の発表の場」としてご参加いただければ嬉しいです。
ふるってご応募していただきますようお待ちしております。


【申込み要項】
●申込み締め切り 2014年10月5日(日)

●参 加 費   4000円 (搬入時申し受け)

●展示期間:2014年10月20日(月)~11月1日(土)        〈日曜は休〉

●作品のテーマ・サイズは自由とします。
一人の展示スペースはギャラリーの壁面幅1メートルとします。したがって、各自のスペース内で写真の大きさ、枚数、展示方法は自由に工夫できます。展示の方法はワイヤーと壁はピン止めが可能。

●参加人数は壁面の関係から13名までとします。

●参加者特典 ★作品・ポストカードなどは手数料なしで販売できます。★個展・グループ展などのギャラリー利用料を1万円割引 (2015年末まで有効)

●申込みはメール・電話・郵便で  
必要事項:名前、住所、電話、メールアドレス、
     作品タイトル(決まり次第要連絡) 

●搬 入   10月19日(日) 11:00~15:00

●搬 出   11月 1日(土)  16:00~

※搬入・搬出に関して都合がつかない場合は相談に応じます。
申込み・照会先  ギャラリー粋ふよう
        札幌市東区北25条東1丁目4-19
         ☎ 011-743-9070
 メール nk-artspace@gallery-suifuyo.com
 サイトhttp://www.gallery-suifuyo.com/page/index.php



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



写真やカメラにはまっている方、けっこう多いと思います(^^)


撮りためた写真の中のお気に入り作品を発表してみてはいかがでしょうか♪



興味のある方はどうぞ粋ふようさんまでお問い合わせください(^o^)




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/21106618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2014-09-13 01:35 | ご案内 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧