今年はどうなってるんだ??





仕事場から家に戻ったら、スズメの大きな鳴き声。



外からじゃなくて家の中で響いてます。


「なんで??}と思ったらベランダの網戸を破壊して家に入ってきたようです。







d0114782_042235.jpg

























実は6月にも同じことがあり・・・   →→  その時の記事はこちら



この時に2分割されている網戸を破られた方だけ取り換えたので、半分はちょっと劣化したままだったのです。



わが家のリビングは吹き抜けに窓がありそこから出ようと子スズメが必死で飛んだり跳ねたり。





d0114782_0421758.jpg






















どうしても下に降りて来てくれないので虫取り網を持ってきて捕獲(すぐにつかまりました。笑)、


外に出しました。




子スズメは外に出ようとめっちゃがんばっていたのか、???な状態だったようですが急に自分が外に


出られたことに気が付き、飛んでいきました。





それにしても、今年は2回もスズメが網戸を破壊して家に入ってきたなんて・・・・。


いままでこんなことはありませんでした^^;




また網戸直さなくちゃいけないじゃないの(笑)。






今日もおつきあいいただきありがとうございます!!








人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2014-09-03 00:57 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/21074804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 胆振陶芸展。 ネコ騒動。 >>