オフ。



今日はお仕事をオフにして久しぶりにゴルフに行ってきました。


今年はなかなか行けず、ゴールデンウィークころに一度行ったっきり(T_T)



ゴルフというと「お金がかかる!!」というイメージの方も多いと思いますが、北海道はリーズナブルな

ゴルフ場がたくさんあり、スキーに行って一日券を買うよりお金がかからないことも多いです(^^)



まさしく「下手の横好き」状態で(笑)ご一緒するみなさんに迷惑を掛けないようにするので

精一杯^^;



でも、お外で遊ぶのはやっぱり解放感があり、ちまちまと下ばっかり向いて仕事をすることが

多かったのでよい気分転換になりました♪


d0114782_22374712.jpg




























キャディバッグはミッキー(^^)



霧雨のお天気でしたが、楽しい一日となりました♪



・・・・とはいっても、そろそろ本焼きの窯が開けられる温度。


帰ってきてから、窯だししました。



d0114782_2237501.jpg




























自宅が仕事場って、いいような、悪いような(笑)。




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!







人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2014-07-22 23:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/20934788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るり at 2014-07-24 11:54 x
こんにちは☆
ミッキーのキャディバッグ、かわいいですね!呑器さんにぴったりだと思います☆
一昨日、母と空cafeさんに行ったら、母が注文したハーブティーが呑器さんのカフェオレボウルに注がれていて、またしてもテンションUPしまくりでした。添えられたスプーンもかわいくて、ほっこりしました。
Commented by toubounonki at 2014-07-24 23:16
◇るりさん
こんばんは(^^)
ミッキーのキャディバッグ、お気に入りです(^^)
そうなんですよ~、ハーブティーは私のカフェオレボウルをお使いいただいてます(^o^)
気が付いていただいてうれしいです♪


<< 仕事のできそうな新人さん。 狭いお庭でも。 >>