散らかってます(笑)。




午前中にかなりの体力を使ってしまったのんきです(笑)。



やっぱり、ピッチに立っただけで会場の空気を変えられるような英雄がいる国にはそう簡単に

勝てませんよね。


あ、でも日本にもいますよ。



女子のアジアカップで澤さんが途中出場した時、一瞬で空気が変わり選手たちの動きが

全く変わりました。



ドログバ選手が素晴らしいのはもちろんのこと、澤さんもすごい人だよなぁ・・・・なんて思いながら

観ていたら連続失点でのたうちまわってました(笑)。




さて、お仕事の方はサッカーが始まる前に窯の火を入れ、試合が終わってからはとってつけたり

ちまちましたお仕事を。




d0114782_1142462.jpg






















細かい仕事をするのに必要な道具がとっ散らかってます(笑)。


陶芸用品じゃないものもたくさんありますね^m^




d0114782_114307.jpg





















一輪挿しにとりちゃんを乗っける作業もしました。

写真のほかにもあったので思いのほか時間がかかってしまいました。


無事に乾燥できますように(^^)




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2014-06-16 01:35 | やきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/20814022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 陶の道プロジェクト。 楽しく作業のち凡ミス。 >>