人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンタ。



納品書を作成して送らなきゃいけないのに、朝からプリンターが絶不調。



ここんとこ、しょっちゅうエラーがでたりして、だましだまし使っていたけどもうだませないかも・・・・

というところまできてしまったようです。



納品書はなんとかだませるうちに(笑)作成して印刷できましたが、また使わなくちゃいけないときに

面倒なことになるのもめちゃくちゃストレスなので(ヘタレです・・・涙)家電量販店に行ってみました。



んで、今日まで会員10%オフというのをやっていたらしく手ごろなのがまたお買い得になっていたので

買ってきました。


プリンタ。_d0114782_23482627.jpg
























先日はネット接続がエラーになりこれもちょっとあたふたしました。(無線LANルータの電源を入れなおしで

すぐになおりましたが)



詳しい知識がないのでパソコンまわりのものに不具合があるとめっちゃ疲れます^^;



今日はプリンタと格闘したおかげでどよーんとした疲れが(笑)。



新しいプリンタも買ってきたとこまででセッティングする気になれず箱に入ったままです。


ですが、セッティングしないとまたあわてることになりますよね(爆)。


さくっとセッティングできますように・・・(笑)。



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2014-05-24 00:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki