古いパソコン。




素焼きを済ませて夕方ランニングに。


ゆっくり6キロ走ってきました。




冬場はまったく走っていなかったので、運動不足が自分ではっきり自覚できます。


お肉の鎧も重いし・・・・(笑)。




さて。


普段使っているパソコンはWindows7なのですが、まだXPも2台あります。


一台は相方がネットにつながずに使うというのでそれはそのまま使うことにして、もう一台のXPは

写真やデータを救出して処分しようかと思っています。



最近ほとんど立ち上げていなかったので何が入っていたか確認しようと久しぶりに電源入れてみました。



Windows7に慣れてしまって操作性にちょっと不便を感じました。


それほど変わっていないと思っていたけど、やっぱ進化してるんですね。



タブレット型のパソコンもほしいなぁ、と思ってるけど

Windows8は操作性が劇的に変わってるからついて行けるかなぁ(笑)。




d0114782_1392587.jpg























素焼きの前の本焼きからはペンギンがたくさん出てきました♪





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2014-04-15 01:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/20579526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 敵にも味方にもなる自分。 ありがとう・・・ヤエノムテキ。 >>