パン屋さんみっけ。



昨日は室蘭へ。

陶芸教室のときのみなさんとランチで楽しいひと時を過ごしました。


みんな揃って会うのはなかなか難しいので久しぶりに集まることができてとってもうれしく

めっちゃ楽しい時間でした。



ランチのあと、「近くに新しいパン屋さんができてる!!」ってことで行ってみました。


「ナニナニ製菓」さん。

天然酵母を使ったパン。


d0114782_2391887.jpg





















食パン買ってみました。

もちもちしていてとっても美味しかったです♪


道産小麦の「はるゆたか」100%だそうです。



私の好きなかみごたえのあるちょっと硬いパン。

こういうパンを売ってくれるお店ができてうれしいです(^o^)。


とはいっても家からはけっこう遠いので(車で30分はかかるかな。笑)いつも買いに行く、というわけには

行かないのですが、室蘭方面に行ったときにはまた寄りたいな、と思います。



話は変わりますが・・・


バレンタインの日。

某男子から「チョコが届かない」とクレーム。


私は相方にさえもチョコじゃなく牡蠣(一応特大ロケットでしたけど。笑)でお茶を濁してしまったオンナ・・・(>_<)

よく考えてみたらバレンタインに誰かにチョコをあげるって義理チョコでもあまりしたことないような

気がします。


本命チョコがひとつあればいいような気がするけど、男子はたくさんチョコ欲しいのかなぁ・・。


男心がわからなくてスミマセン・・・^^;



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/20369476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2014-02-17 23:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧