在庫用の棚。




何の自慢にもなりませんが、私は計画的に物事を進めるのが苦手のようです(笑)。



したがって目的や予定に合わせて作品を整理するのも苦手。


昨年末に相方から

「スチール棚を買え」


と言われて言われるままに棚を買いました。



d0114782_053854.jpg




















なんてことない写真ですが、今まで雑然と置かれていてどこに何がいくつあるかもわからない

状態からとりあえずかごを覗けば何がいくつあるかくらいはわかるようになりました。




とはいえスチール棚の周りはこれから釉薬をかけて本焼きしなくてはいけない作品が発泡スチロールに

入った状態で何箱も置いてあります。



まずはその素焼きたちをスチール棚に収納できるように頑張りますか^^;




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/20257208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2014-01-22 11:28 x
整理整頓、大切なことですね。
私…苦手です(笑)
とんでもないところからトンボやかきべらが出てきたり…
作業に入るのにとても時間がかかります。
Commented by toubounonki at 2014-01-22 15:27
◇ kumaさん
私も苦手な方なのです・・・^^;
出したところ戻せばいいのでしょうが、どこにしまったかわからなくなってしまったり・・・(笑)。
整理整頓にも才能って必要なのかも(整理整頓の努力ができる才能を含めて)しれませんね。
by toubounonki | 2014-01-21 00:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧