文協フェスティバル、ありがとうございました!!



登別文協フェスティバルに参加させていただき、無事に終了いたしました(^o^)


寒い中おいでくださった皆様、ありがとうございます!!!!



d0114782_002851.jpg




















実は、詳しいことを良く知らずに参加していたのですが・・・・

けっこう大きいイベントでした^^;



いろいろな団体が参加していて、大ホールのステージでの発表ももりだくんさん。

展示も多かったです。



そしてわれら美術協会の陶芸チームは玄関を入ってすぐのロビーで作品の展示販売。


お天気は良かったのもののあいにく冷え込んで気温が低く、玄関の出入りがあるたびに冷たい空気が

吹き込んできて寒かったのですが、たくさん着込んで(いつもと幅が違うといわれるくらい着てました。笑)

カイロもおなかに貼ってなんとか無事終了することができました。



器をたくさんお迎えしていただいている方に初めてお会いできたり、ブログを見て駆けつけてくださった方が

いらっしゃったり、お友達が差し入れもって遊びに来てくれたりであっという間の一日。


いろいろな方にお会いでき、ほんとうに楽しく過ごせました。


おいでくださった皆様、お世話くださった文化協会や美術協会の皆様、ほんとうにありがとうございました!!


d0114782_003276.jpg




















私の展示スペースは「とりちゃん推し」な感じ(笑)。



文協フェスティバルが終わって帰ってきてからは窯づめと納品の準備。


今日月曜日は朝から搬入に行き、帰ってきてから本焼きします!!


がんばれ、自分~(*_*;




今日もおつきあいただきありがとうございます!!


バレエの発表に来ていたバレリーナさんたちの顔がみんなものすごく小さくてびっくりしたワタクシに(笑)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓          ↓
 
 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/20078847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2013-12-09 00:45 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧