これで精一杯。



昨日の記事に書きましたが今日は光回線の契約の切り替え工事がありました。


ルーターなどがあるパソコンデスクまわりを片付けないととってもじゃないけど作業してもらえません^^;


午後、作業にくる、ということだったので午前中はまずデスク周りの片付け。



ありとあらゆるものがこの机の上にあり・・・^^;


捨てるもの、しまうもの、いつも使えるようにするもの・・・分けるだけでもすんごい時間がかかっちゃいました。



工事の人が来るぎりぎりまで片づけして、工事に立ち会い(お外の作業もあってけっこうな時間がかかりました)

作業が終わってから私がしなくちゃいけない機械の接続などをしたらすでに夕方の4時ころ。



インターネットがつながらなかったので、お客様センターに電話して説明してもらいながらインターネットの

接続作業。


・・・で夕食の支度の時間になっちゃいました(笑)。



・・・・ということで今日は陶芸のお仕事はほとんどできず^^;



d0114782_22155627.jpg
























仕事場は削れなかったスープカップが入った発泡スチロールだらけ(笑)。


ま、こんな日もありますよね^^;



そして・・・

d0114782_2216238.jpg























なんとか写真をアップできるようになった私のパソコンまわり。


自分ではサイコーにきれいになってる状態(笑)。


これで精一杯です。


みなさん、細かいものってどうやって整理整頓してるんでしょう~^^;




陶芸のお仕事はできませんでしたが、けっこうがんばった一日でした(笑)




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!


細かいものを片付けていたら「あっ!!こんなところにいつぞや探していたあれが!!」という

ものがいくつもでてきたワタクシに(爆)応援の1クリックをお願いします~

   ↓             ↓

 
人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2013-08-20 22:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/19499600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 映画のはなし。 今日のお仕事。 >>