ライオンの赤ちゃん。



少し前の話なのですが札幌にある「ノースサファリサッポロ」へ行ってきました。


テレビのニュースでライオンの赤ちゃんを触れる、というのを観た相方が「行きたい」と。


ライオンの赤ちゃん、ころんころんでかわいかったです~♪


「剛毛のネコ」って感じでした(笑)。


d0114782_0274929.jpg

























でも、よく見るとツメもしっかりしていてあかちゃんとはいえさすがライオンです。




そして、いろいろな動物がいたのですが・・・・


帰ってきてカメラのSDカードを確認してみると、ほとんどが鳥類の写真ばかりでした(爆)。



d0114782_0233577.jpg


































d0114782_023555.jpg


























d0114782_0241958.jpg


























d0114782_0243975.jpg


























d0114782_025480.jpg

































d0114782_025499.jpg

































d0114782_0283578.jpg


























d0114782_0291620.jpg





























自分でも呆れます(笑)。


たしかにフクロウたくさんいてちょっとコーフンしちゃったもんなぁ^^;


個人的にはペリカンの{くわっ!!」写真がお気に入りです^m^




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



ここんとこ肌寒くとうとう毛糸のソックスを出しちゃったワタクシに(爆)応援の1クリックを

お願いします~

  ↓         ↓

 
人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2013-07-28 00:48 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/19350403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきら at 2013-07-28 07:11 x
いいですね~^^
フクロウお好きでしたら、東京方面へお越しの際は是非、月島か木場のカフェへ!可愛い仔たちと触れあえますよ~
Commented by toubounonki at 2013-07-28 22:52
◇あきらさん
メンフクロウの触れ合えるスタッフさんがいたのでべろんべろん触らせてもらいました♪
月島のカフェ、春にそちらへ行ったときに前まで行ってみたのですがお休みで入れませんでした。ちゃんと調べてから行かないとだめですね^^;


<< カップ&ソーサー。 意外なはたらきもの。 >>