今週末は江別でお待ちしてます。



気温もそうだけど、暑いのが不快なのってやっぱ湿度がすんごく関係してるんですね。


からっとしたお天気だとそんなにこたえないもんなぁ^^;


本州のほうは信じられないような気温みたいなので暑いなんて言ったら申し訳ないくらいの暑さ

なんですけどね^^;



さて、今日は窯出しもしてえべつやきもの市に行く準備も進みました。


土曜日の朝は笑顔でお客様をお迎えできるように現地での準備を進められたら、と

思います(^o^)



雨もようだった天気予報も晴れのちくもりに変わりました。

どうぞえべつやきもの市に遊びにいらしてくださいませ~。



d0114782_21473899.jpg

























最後の窯からでてきたマグ。

以前作っていたカフェオレ色のマグを土の質感を少し変えて作ってみました。



渋いものシリーズのほうもどうぞよろしくお願いいたします(^^)



****第24回えべつやきもの市*****

 
  7月13日(土)  10時~18時

    14日(日)  10時~17時


   JR江別駅前にて開催


     会場に駐車場はありません。セラミックアートセンター、江別市役所に駐車場があり、そこから

     無料のシャトルバスが出ています。



*************************



陶房吞器はコマ番号  129番。


飲食コーナーの前におります・・・とご案内しておりましたがよーく会場図を確認してみると

飲食コーナーよりちょっとコミセン寄りくらいな感じのようです。



江別に持っていこうと思って作った角鉢が全滅し、がっかりのワタクシに(涙)応援の1クリックを

お願いします~

  ↓               ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/19246797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2013-07-11 22:05 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧