お茶の時間。



以前は忙しいときには「お茶を飲む時間ももったいない」と思ったこともありましたが、休憩をいれないと


頭が回らず、集中力を欠き失敗して休憩よりもっと時間がかかってしまうということもたびたびあり


「あー、疲れた」と思ったら休憩することにしてます。





コーヒーと一緒に甘いもの、おいしいですよね♪


d0114782_169551.jpg
























我が家は日本茶は相方、コーヒーはワタクシ、となんとなく淹れる担当が決まっています。

朝は相方が淹れた日本茶を飲み、日中にワタクシがコーヒーを淹れるというパターンが多いです。




今日は寒くて仕事場のストーブをつけていますがストーブつけても20度くらいしかありません。

コーヒーであったまりました(笑)。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



これから窯詰めのワタクシに応援の1クリックをお願いします~

   ↓               ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2013-06-27 16:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/19068662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2013-06-28 12:58 x
カップの下の座布団…かわいいです。
(もちろん!鳥さんのカップもかわいいですよ…笑)
頭が疲れたときは、糖分が一番有効的ですね。
摂り過ぎは…後から体重計がエライことになりますが…。
Commented by toubounonki at 2013-06-29 00:38
◇kumaさん
コースターは手作りイベントで買ってきたものです♪裏もチェック柄で両方使えてすぐれものなんですよ~♪
お酒も飲みますが、甘いものも大好きです(^O^)
ほんと摂りすぎ注意ですよね^^;


<< はやすぎ・・・・。 とりちゃんの一輪挿し。 >>