かわいい訪問者。



先日も巣立ったばかりのスズメの姿を写真で見ていただいたのですが、またまたかわいい訪問者。


d0114782_0572556.jpg





















あたまになんかのっけてます(笑)。


飛んできたはずだけどよく落っことさなかったね。



d0114782_0572097.jpg






















まるでリボンみたい♪


かわいいなぁ(^o^)





今日もお付き合いいただきありがとうございます!!




そろそろ眼鏡を作らなくちゃだめかなぁ・・・と盛り下がっているワタクシに(爆)応援の1クリックを

お願いします~

  ↓             ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/19043151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utsuwatabi at 2013-06-24 09:36
私もメガネデビューしそうですー^^;
Commented by toubounonki at 2013-06-24 13:25
◇ utsuwatabiさん
んまぁ、あなたも(T_T)
夜細かい作業したりするときに100均のメガネかけたりしてるけど、長い時間するにはよくないもんね。
今まで目がよかったからメガネ無縁だったのでメガネってどうやって作ってもらったらいいものやら(笑)。
Commented by あきら at 2013-06-25 23:24 x
可愛い♪ 何のっけてるんでしょうね(笑)
ワタシは超ド近眼でコンタクトしてます。その為、R眼の症状は出てないです(^^;
Commented by toubounonki at 2013-06-26 02:36
◇あきらさん
子スズメたち、いっぱいきて庭で遊んでますよ~(^o^)頭にのっけてるのは何かの植物の「カラ」みたいなのでした。
コンタクト生活も大変ですよね。
見えにくいってこんなに不便なんだ、と感じるこのごろです^^;
by toubounonki | 2013-06-24 01:11 | | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧