ちょいと休暇。





d0114782_043970.jpg





























ちょっと仕事をお休みしてバケーション。


30周年のディズニーランドへ。



子供のころからミッキーマニアな私にはもちろん外せないイベントなのですが、

2年前に母と叔母と約束をしました。


今年は母と叔母の年齢がきりのいい数字になるので30周年とこれまたきりのいいディズニーランドの

お祝いを兼ねて遊びに行こうという約束です。


私と母と叔母と妹、そして2年前の約束の言い出しっぺの友人と5人でディズニーシー、ディズニーランドを

満喫。


二日間遊び通しだったので母と叔母が疲れて動けなくなるのではないかと心配していたのですが、

休憩をしながらまわりました。


そんな心配どころか、二人とも高齢なのにインディージョーンズとか乗っちゃってるし(笑)。




d0114782_0433028.jpg






















そして、2年前アメリカで公演が始まってからずーっと観たかったMichael Jackson: The Immortal World Tourへ。



横浜アリーナで。


シルクドソレイユの実力を思い知りました。


すごかった、という印象。

ものすごいレベルのパフォーマンスがマイコーさんの曲、映像とともに目に入ってきます。


唯一残念なのはマイコーさん本人がそこにいないことだけ。



大変に濃厚なバケーションでした。



いっぱい遊んできたのでまたお仕事がんばります(笑)。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!





帰りは飛行機に乗る前にビールを1杯飲んだら離陸したことさえしらないほど爆睡してしまった

ワタクシに(爆)、応援の1クリックをお願いします~

    ↓         ↓

  人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2013-05-22 01:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/18820499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 素敵なお買いもの。 季節はずれ。 >>