動物園のおまけ。

ただ今素焼き中~。


あと1時間くらいで終わりそうです(^o^)




円山動物園での写真、おまけの巻~(笑)。



d0114782_137948.jpg




















高いところで金網に脚ひっかけてのんびり中??



d0114782_137512.jpg





















ネコ科らしい写真が撮れました♪






d0114782_1393212.jpg






















d0114782_140459.jpg






















おそとでササを食べていたレッサーパンダ。

動くたびに「きゃー!!」とか「わー!!かわいいっ!!」とあちこちから声が。

アイドル並みです(笑)。






d0114782_14124100.jpg




















ホソアオオオトカゲのベビー。

トカゲもちっこいと動きが幼いです♪








d0114782_1443533.jpg




















眠そうだったミズオオトカゲ。

好きなトカゲです(笑)。






d0114782_1462252.jpg





















ヨウスコウワニの子供たち。






d0114782_1471750.jpg




















パンサーカメレオン。

ゆっくりですが、よく動いてました。



d0114782_148492.jpg






















最後はシロクマ赤ちゃんのかわいいおしり♪(笑)



短い時間だったのでふたごちゃんたちのところ、鳥類館、爬虫類館で時間を使ってしまいました^^;

楽しかったです。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



久しぶりに走ったら筋肉痛がひどく、階段を下りるたびに悶絶しているワタクシに(とほほ・・・爆)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓          ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/18443922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumita6 at 2013-04-02 19:41
nonkiさんの本領?発揮ですね!(^.^)
ミズオオトカゲの眼って、結構やさしそう♪
だいたい、あまりよく見ないもんね。

>片口普及推進委員会
関東にも出張しませんか?(爆)
Commented by toubounonki at 2013-04-03 02:04
◇yumita6さん
爬虫類ってよく見るとけっこうかわいいんですよ♪

確かにあんまりよく見ないですよね(笑)
ミズオオトカゲ、すんごく可愛いです。とくに小さい子は♪
 
片口普及推進委員会、お声がかかれば津軽海峡渡るんですけどね~(笑)
by toubounonki | 2013-03-30 01:54 | カメラ | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧