結婚式へ。



数日、留守にしておりました。


結婚式に参列のため東京へ。


出発の日はちょうどつぐみ製陶所の堀越さんの個展初日。


連絡してから行こうかなぁ・・・と思っていたのですがちょっとびっくりさせたくて奇襲決行~(笑)。



d0114782_2219328.jpg















たくさんの動物たちが会場にかわいく並んでます♪

銀座線 三越前駅からすぐです。15日(金)まで開催されていますのでお近くの方はぜひぜひ

遊びにいってみてくださいませ~。



結婚披露宴は出席確認のハガキを出すときにあらかじめフレンチ、イタリアン、和食からお料理を

選ぶようになっていて私はイタリアン、相方は和食を選びました。


d0114782_22332018.jpg






























フォークやナイフがたくさん並んでいて、おいしく食べられるかよりお行儀よく食べられるかのほうが

心配になるくらい(普段お行儀わるいですからね。笑)。


d0114782_2232369.jpg























d0114782_22324334.jpg




















上の写真はイタリアンの一皿。そして下の写真は和食の一皿。


デザートまでおいしくいただきました♪





次の日は北海道から行った私たちには6月、7月を思わせるようなお天気だったので(そのころ、北海道では

暴風雪だったようで^^;)

上野動物園へ。



もちろん鳥類目当てです(笑)。



d0114782_22391950.jpg




















すっかり座り込んじゃって日向ぼっこ中のいつもお美しいヘビクイワシ。




d0114782_2239528.jpg






























鳥好きのお友達お勧めのアンデスイワドリにもようやく会えました~(^o^)




d0114782_22425092.jpg





























そしてやっぱリハシビロコウ!!


ハシビロさんはほんとに不思議な鳥さんですね~。

「全然動かないよ」って言ってさっさと行ってしまう方も多いのですがそんなことはありません。

地味に面白い動きを披露してくれてます(笑)。


d0114782_22455647.jpg




















最後はやっぱ瞬膜で「悪い顔」のハシビロさん(笑)。




その後、横浜に移動。この話は次の記事で(^^)。


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!





日本列島が長いことを気温で感じたワタクシに(季節感が違うけど、ダウン着てる人もいた~。笑)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓         ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2013-03-13 22:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/18160970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 横浜、鎌倉。 カップ&ソーサー。 >>