ちょっとのんびり。



関東方面、雪がたいへんなことになってますね~。

みなさん、足元や車の運転お気を付けくださいね。



この連休、少し仕事をお休みしてのんびりしていました。



友人一家が遊びに来ていたのです~。



しかも、お迎えしたばかりのワンコを連れて(笑)。


d0114782_1135696.jpg





















まだ小さくて動きも幼く、めっちゃかわいかったです。


でも、何かするごとにみんなで大騒動。


ママは「新生児がいるようだ」と言ってました(笑)。



私は犬を飼ったことがないので育て方とかについて何となくの知識しかなかったのですが

話を聞くといろいろ大変。

しつけ方も「へーーー」と思うことばかり。


ペットグッズも機能的なものが多いんですね。




かわいい姿に癒されました♪



みんなが帰った後は・・・


d0114782_1231100.jpg






















めったに食事には使わないカウンターが(何のためにあるんだか・・・笑)仕事机に。


だって、仕事場でちまちま仕事するの、すんごく寒いんだもん・・・^^;





今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



テニスの全豪オープンが始まりとってもうれしいのだけれど、どうやって録画を観る時間を

確保するか悩ましいワタクシに(テニスの試合、長いことが多いから~。爆)応援のクリックを

お願いします~


    ↓          ↓

  人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/17624832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2013-01-15 01:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧