初めて作りました。



初めて作ったんですよ・・・。


お醤油さし。



d0114782_1475016.jpg





























なかなか自分好みな感じの色に焼けたんですよ♪


だのに・・・だのに・・・



d0114782_1493415.jpg



























中に見える白い点々、お分かりになるでしょうか。



そう、穴空いちゃってるんです^^;



底の外側に粘土を貼りつけかったので軽くするために底をくりぬいてから外の粘土を

貼りつけたのが敗因。


えーん。





今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



「ホビット」を観るために「ロードオブザリング」のDVDを復習で観ていたら

重そうな剣を持って戦いに行く夢を見た単純なワタクシに(爆)応援の1クリックを

お願いします~

  ↓       ↓

人気ブログランキングへ





 
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/17473706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきら at 2012-12-21 05:52 x
素朴でいい風合いなので惜しいですね。めげずにまた創りましょ!^^
Commented by toubounonki at 2012-12-21 23:10
◇あきらさん
これだけたくさん穴があると呆れて笑っちゃう感じでした^^;
またがんばります~。
by toubounonki | 2012-12-21 01:58 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧