再会。


自分の作品と再会することができました。


以前、旭川近郊にお住いのトビーさんのお家の洗面ボウルをオーダーいただいたことがあります。

その時の記事  →  →  こちら

昨年の旭川陶芸フェスティバルの時に奥様のマイコさんが会場に来てくださって

「ぜひ洗面ボウルをみに来てくださいね!!」とマグなどお買いものしていってくださいました。


そして今年。

ようやくおうちを訪問させていただくことに!!


d0114782_032761.jpg




















ちょっとピンボケ写真ですみません^^;

納品させていただいた洗面ボウルは1階の洗面所と二階のお手洗いに使っていただいてました。

写真は2階のお手洗いのボウルです。


トビーさんのおうちは断熱材にわらを使っていて土壁になっています。

土壁は角がなく曲線の仕上げになっていてとてもステキです。


間取りサイズもトビーさんがデザインしたものを設計士さんに図面をおこしてもらったそうで

サイズ感が日本の間取りの感覚とはちょっと違っていました。


トビーさんのおうちにはねこちゃんが3匹いるのですが、そのねこちゃんたちは1階の

洗面ボウルで水を飲んでいるそうです。


こうやって自分の作ったものに再会するのは感慨深いものがありますね(^-^)

おうちを訪問できたこともとってもうれしかったです♪


トビーさん、マイコさん、BomberとFonzie、そして恥ずかしがり屋で姿を見せてくれなかった

Jack、楽しい時間をありがとうございました!!



今日もお付き合いいだたきありがとうございます!!


トビーさんちのねこちゃんたちに会って、「猫家族もいいにゃーー」と思ったワタクシに(笑)

応援の1クリックをお願いします~

   ↓     ↓

人気ブログランキングへ



  
[PR]
by toubounonki | 2012-10-07 00:44 | やきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/16946670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 二人展のご案内。 旭山動物園その2。ペンギン館!! >>