搬入の前に旭山動物園その1。



先日の旭川陶芸フェスティバル。

イベント前日の午後に搬入ができるのでちょっと早めに出て旭山動物園へ。


時間がなかったので全部は回りきれなかったのですが、行きたいところは押さえてきました♪


素人写真ですがお楽しみくださいませ。


まず、ホッキョクグマ、レッサーパンダ。


d0114782_16461272.jpg

























d0114782_16464321.jpg






















行動展示で檻の外に伸びている梯子から行ける木の上にいるレッサーパンダは舌としっぽだけが

見えてました(笑)


d0114782_1648369.jpg






















それから、ユキヒョウ。

d0114782_16503199.jpg























この下は・・・

d0114782_16512637.jpg























こうなってます(笑)。

人間が通れる通路の真上でいつも寝ています~。



d0114782_1655692.jpg






















d0114782_16553292.jpg






















d0114782_16555968.jpg






















トラも夢中になって写真撮ってたら・・・寄りすぎた(笑)。



このほか、ペンギンの写真をこれでもか、というくらい撮ったのですが、めっちゃ長いブログになり

そうなので to be continued(笑)。







それと、先日の薪窯の様子を写真に撮ってくださったkama爺さんが写真をデジブックに発表していらっしゃいます。


火の流れなどが見えてステキな写真がたくさんありますので、興味のある方はどうぞ覗いて

みてくださいませ~   → → →  こちら


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


なんだか旭川に行ってからカレーモードが続いているワタクシに(カレーうどん食べたいです。笑)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ  
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/16926870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るり at 2012-10-04 11:36 x
こんにちは☆
器とは関係ないんですけど(笑)カレーがお好きだったら、帯広のインデアンカレーがとってもオススメです。召し上がったことがなかったら今度ぜひ!
Commented by toubounonki at 2012-10-05 00:05
◇るりさん
インディアンカレー!!名前だけでもおいしそうです(笑)。
カレーはしばらく食べなければそれで大丈夫なのですが、いったん食べるとしばらく続けてたべてしまう傾向が^^;
帯広に行ったときにはぜひ食べてみたいです~。
美味しい情報ありがとうございます♪
by toubounonki | 2012-10-03 17:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧