旭川陶芸フェスティバル終わりました~


週末の旭川陶芸フェスティバル、無事終了して自宅に戻りました。



ご来場くださったみなさま、お世話になった出店作家のみなさま、事務局のみなさま、

ありがとうございました!!



d0114782_3253089.jpg






















ペンギンのうつわが一番人気(やっぱり。笑)。

めしわんや湯呑などたくさん連れて帰っていただきました。


また、焼き締めの湯呑やマグなども思いがけずたくさんの方に手に取っていただき

連れて帰っていただきました。


ありがとうございました


懐かしい友人が会場に来てくれたり、差し入れをいただいたり、ほんとにご縁のある方々に

支えられてるな~、と思います。 感謝。


搬入前に動物園に行ったりしたのでその時の写真など次回アップしますね。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



せっかく高速道路のETC通勤割引の時間に間に合ったのに100キロ以内の出口で出るのを

すっかり忘れていたワタクシに(通勤割引は100キロ以内で適用なんです~(T_T)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓          ↓

人気ブログランキングへ



 
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/16918389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりこ at 2012-10-02 07:22 x
お疲れ様でした。
えみなは陶芸体験がものすごく楽しかったようです。
通勤割引、以前は100キロで降りないと適応されませんでしたが、今は降りなくても100キロ分は適応になりますよ。
Commented by toubounonki at 2012-10-02 09:33
いつも来てもらってありがとう!!えみちゃんの作品出来上がるの楽しみだね(^-^)
通勤割引そうだったんだ!!アイツにその件でしこたま怒られて怒られ損でした(笑)。
by toubounonki | 2012-10-02 03:53 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧