暑中見舞い。

暑いのも大変ですがきっと寝不足にも悩まされている方も多いと思います(笑)。


私も今、ねむい(爆)。




さて。


いつも気にかけてくださっている方から心のこもった暑中見舞いのハガキをいただきました。

お心遣いがほんとうにうれしいです♪




その方に返信のハガキをさきほど投函してきました。



私には長い間使うチャンスをうかがっていたものがあります。


d0114782_1416513.jpg































ハガキはウナギイヌ。

お友達がプレゼントしてくれたものでこの裏側に宛名などを書くようになっています。



切手はバカボンパパとママ^m^

金券ショップをやっている友人が私のためにとっておいてくれたもの。



この二つをセットで使うベストチャンスを以前からうかがっていたのです~!!



ウナギイヌはウナギと違って食べて元気に!!というわけにはいきませんが、

ハガキをお出しした方にはこのバカボンセットで少し笑っていただけたらな~、と思ってます(笑)。

 
※変わった形のハガキは定形外郵便になるので、80円では足りません。
 みなさまも変わった形のハガキをお使いになるときはご注意くださいませね♪



みなさまも暑さで体調崩されませんように、お気を付けくださいね!!




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!




さすがにここ数日は長靴を履いていないワタクシに(笑)応援の1クリックをお願いします~

  ↓           ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/16552355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kozakurapon at 2012-08-06 23:02
うふふふっ、使ったのね!
Commented by toubounonki at 2012-08-07 20:11
◇ kozakurapon さん
うふふ♪満を持して使わせていただきましたよ~♪
でもね・・・あのチョコはまだ食べられなくて2階の冷蔵庫に鎮座しております(笑)
by toubounonki | 2012-08-02 14:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧