お買いもの。



みなさま暑中おみまい申し上げます。


登別でさえ暑いと感じるここ数日。


仕事場は窯の余熱もあってすんごく暑くて思考回路停止寸前です。



私は首から上にあまり汗をかきません。

全体的にも汗が流れるというのはそうめったにありません。


なので、みんなが汗だらだらで働いているときにはいつもサボっているように

見られます(爆)。



さて、先日イ○ンの火曜市で食料品や日用品以外のお買いものを久しぶりにしました。


d0114782_2231889.jpg

























ダーナラホース柄のキッチンマット。

すんごく安かったんです♪


我が家のキッチンはマットが2枚必要なので、2枚まとめて買うと結構なお値段になることが

多く新しいのが欲しくても躊躇することが多かったのですが、このキッチンマット、かわいいのに

とってもお買い得で即決!!


赤い色のものは服でもなんでもあまり買わないのですが、たまにいいものですね♪

元気が出る色です~。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


おなかを壊さないかびびりながらアイスを2個食べたワタクシに(大丈夫でした。笑)

応援の1クリックをお願いします~
 
   ↓        ↓

  人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/16506940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2012-07-28 02:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧