準備ーーー!!



今日の登別は一日中強めの雨。


大雨でひどく被害の出ている地域もあるのをテレビで見ました。

皆さんのところは大丈夫でしょうか??




お天気がよくなることを祈りつつ「えべつやきもの市」の準備を進めています。


作品の窯だし後の処理も終わって荷造り。


並行してやきもの市から帰ったら素焼きしたいので作品の削りなどもしています。



お客様も出店する作家さんも楽しく過ごせるイベントになりますように!!



d0114782_23513256.jpg



















豆皿もたくさん作りました♪

このほかにジェンツーとヒゲのペンギン豆皿もあります。



陶房呑器はプロゾーンの116番です。

どうぞみなさまお立ち寄りくださいませ~。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!




家の中を移動するたびに「はて??何をしにここに??」と記憶力が相当低下中のワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~
 
  ↓          ↓


 人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2012-07-12 23:56 | やきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/16335253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴよ at 2012-07-13 12:46 x
行きたーい!くま可愛いー‼
子供が熱出したので大人しくお留守番してます…
今年も頑張って下さいね~
Commented by ripplehair at 2012-07-13 13:41
のんきさんこんにちは。
今年は残念ながら焼き物市は行けないのです・・・。
息子のサッカーがぁーーー (息子め!) 

頑張って下さいね~
Commented by usupin at 2012-07-13 21:47
のんきさんのブログを見るたび「これって私じゃん^^;」 思う事多々・・・困っちゃいますよね~
先程は押し入れ的クローゼットの前で「あれ? 何しようとしたんだっけ・・・」しゃがみこんでおりました。by考える人(^^;
楽しく開催してきてくださいね~♪♪♪
Commented by toubounonki at 2012-07-13 21:54
◇ぴよさん
あら~、息子さんですよね、熱出したの。
きゅうり食べて元気になるといいのですが(笑)。
お会いできなくて残念ですがまたの機会を楽しみに~♪
Commented by toubounonki at 2012-07-13 21:56
◇ripplehairさん
あら、残念です~(涙)。
でも、息子さんのサッカーも大事♪
がんばってきます~!!
Commented by toubounonki at 2012-07-13 22:00
◇usupinさん
わすれても一度元の場所に戻ると思い出すんですけどね(笑)。
でも思い出すまで時間かかったりするとほんと困りますね。
お天気もなんとかもちそうな感じなので楽しんできます♪


<< やきもの市、ありがとうございま... えべつやきもの市。 >>