走ってきましたー。



今日は「千歳JAL国際マラソン」でした。


相方はハーフに、私は10キロにエントリー。




千歳は朝から曇っていて到着した時はなんと9℃!!

寒い寒い(笑)ベンチコートを用意しておいて正解でした。



d0114782_22414829.jpg



















相方は1回目から32回連続出場。

我が相方ながらすごいなぁ、と思います。



大会本部から毎年連続出場ゼッケンが贈られます。

これをつけて走っているとたくさんのランナーさんから声をかけられたみたいです。

「遅いのに恥ずかしい」と本人は言っていましたが(笑)。




私は10キロレースへ。

この大会は千歳市にある青葉公園が主なコース。

森林浴をしながら走るのは気持ちいいです。


気温は低めでしたが走るのにはちょうどいい温度でした。



ちなみにタイムは・・・


d0114782_2245483.jpg



















こんなかんじ。遅いです(笑)。

一番速かったときは10キロで55分を切っていたので10分くらい遅くなってます(汗)。

ま、55分も速いとは言えませんが(爆)。



もともとはペットロスから抜け出せない自分をどうにかしたくて始めたランニング。

今は仕事をするための体力維持が主な目的になっています。

陶芸は3Kですからね(笑)。


速く走ることが目的ではないので、まぁ、遅いタイムは良しとして完走できたことで

良しとしますか。



家に帰るまでビールお預けだったので途中で買い食い(笑)。

d0114782_22502784.jpg



















ちゃんとリボンナポリンの味がしましたよ!!



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



帰ってきて窯出ししたワタクシに(どうなってるか気になったもんで。笑)応援の1クリックを

お願いします~

  ↓        ↓

  人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/15978324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usupin at 2012-06-05 01:12
32回連続って・・・すんごーいですよ~オメデトウございます♪ パチパチィ(*^^*)
それに今の私の体力ではのんきさんのタイムが遅いのかどうなのか!??? さっぱりですし^^;
ともあれ、お疲れ様でーす(*^^*)/
Commented by どさんこ備前 at 2012-06-05 08:56 x
呑器さんマラソンをされるんですね
尊敬します
32回も連続で走ってる!
尊敬est!

尊敬の1クリックを・・・
Commented by toubounonki at 2012-06-05 12:57
◇ usupin さん
ほんとにすごいですよね。毎年走れる健康な体でいられたことに
感謝ですね。
私のタイムは・・・ジョギングのタイムってとこですかね(笑)。
Commented by toubounonki at 2012-06-05 13:00
◇ どさんこ備前 さん
マラソンと言ってもフルは過去3回しか走ったことありません。
そのうち1回は35キロくらいでリタイアしたし(爆)。私は今回で千歳JALマラソン7回出走でした。
自分が走る前は相方のことをなぜ毎年お金を出してまで走るんだろうと思っていましたが、走り始めてみると走った方が体の
疲れも取れているような気がしますよ~。
by toubounonki | 2012-06-03 22:56 | ランニング | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧