遺伝とたたかう家電?


桜はまだだけどつつじが咲いちゃいました~。(笑)



ネットショップで買ったものが届きました。



d0114782_1505044.jpg





















家電製品は昨年激安ホームベーカリーを買って以来のお買いものかなぁ・・・。


電動の頭皮ブラシです。



私はどちらかというと母方に似ているようなのですが、

母とおばの頭頂部が・・・(笑)。


年をとってから二人の頭頂部はちょっと薄くなってきてます。

それを見ていて「私もそのうちああなるのか・・・」と思っていました。



薄毛は遺伝だけではなく生活環境からも大きく影響をうけるようなので(だからほんとはこんな

時間にパソコンの前にいちゃいけないわけだよね。笑)これを買ったからと言って

そうならない、という保証はないです^^;



でも、最近一日中髪をしばっていたりするとなんだか頭皮が凝ってるかんじがしたりするので

それも解消したいなぁ、と思っていたところにものすごく安く売っているところを見つけて

しまって(笑)。



こういうものは人によって効果や感じ方が異なるのであえておすすめはしませんが、早速使って

みたところ、気持ちよかったです。


防水仕様なのでシャンプーしながら使えるのもいいです。



洗濯機や冷蔵庫のようにどうしてもないと困る、というものではありませんが、

これですっきり気持ちよくなるなら無駄なお買いものじゃないかも・・・

と思いました♪



「遺伝とたたかう」っていうのはちょっとおおげさだったかな(笑)



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



黄砂で汚れた窓ガラスを拭かなきゃいけない、と思いつつ見ないふりしているワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓         ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/15810625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2012-05-03 02:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧