自分のことって。



先日「自分らしさってわかりにくい」という記事を書きましたが、

今日思い出したことが。



大人になってから


「昔からちょっと変わった子だと思ってたけど・・・・」


とか


「相変わらず変わってるよね~」



とか


けっこう言われているような気がします。




これはきっと

「今だから言えるけど」的なものだと思うので(笑)

言ってる人はけっこうマジなのではないかと。




私自身はいたって普通の人間だと思って生きてきたけど

やっぱり自分のことはわかりにくいってことなのかな(爆)。



さきほど窯の火を止めました。


世間さまはゴールデンな日々ですが、仕事してます(笑)。



d0114782_271659.jpg




















ちょっと女子っぽいカメラストラップ、買ってみました♪








今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



久しぶりに走ったら腕まで筋肉痛のワタクシに(運動が不足~。爆)応援の1クリックを

お願いします~


   ↓       ↓


  人気ブログランキングへ




 
[PR]
by toubounonki | 2012-04-29 02:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/15791415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayun_tougei at 2012-05-01 09:29
私もよく変わり者と言われます〜。…しかも子どもの頃から(笑)。
以前はそれがイヤで「普通」になろうと努力してたりしましたが
30歳を過ぎたあたりからだんだん面倒になってきてしまって
今はかなり自由にやらせていただいています(爆)。
周りのみなさんにはご迷惑をおかけしていると思いますが…^^;
おかげさまで昨年の女子会とか大収穫祭のときなどはとっても
呼吸がラクでした(笑)。ありがとうございます〜。

それでは、お仕事がんばってくださいね。
私もまたちかぴいと仕事してきまーす^^

追伸:
ストラップ、めちゃめちゃかわいいですね!
すごくカメラ女子っぽい〜。写真も楽しみにしてます♪

Commented by toubounonki at 2012-05-02 01:06
◇ayun_tougeiさん
何をもって「普通」とするか、というところも議論が必要かと思いますが、
あゆんさんは迷惑なんかじゃないですよ~(笑)。
しかし・・・女子会や大収穫祭が居心地良くて楽しいのはそっち系勢揃いで全員自由だったからだったんですね~。
気が付かなかったわ(笑)。
私も呼吸がラクでしたもの^m^

ちかぴいとのお仕事、毎年恒例になってませんか??

なんだかんだとしているうちにゴールデンウィークも過ぎてしまいそうですね。
桜はいつ咲くのやら(笑)。


<< ふたもの。 新しいアイテム。 >>