最近。


寒い寒いとは言ってもスズメたちやカラスたちがおうちを探しているし、雪も解けてきて

春がやってくるんだなぁ・・・と感じます。



さて、ワタクシの最近(自分的に「最近」なので少し前から今日までのことなどいろいろです)。



d0114782_22111422.jpg


















初めて長財布を買ってみたり(ずーっと二つ折りでした。ちなみにシビラの♪)





d0114782_22123239.jpg


















ふた物ひとつにつき二つふたを作るのでふただらけになったり





d0114782_2214451.jpg


















「陶工房 晴さん」の小さなお花器を買わせていただいたり





d0114782_22152683.jpg


















雪が解けて、窯場の入り口横に冬の間にぶん投げた素焼きの割れたのがたくさんでてきたり




d0114782_2217170.jpg


















「恐竜運搬車」のシールを幼稚園児にもらったり







d0114782_22182421.jpg


















新しいアイテム、ブロック柄のタンブラーを作ったり





こんなかんじでございました。






今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



マジックテープで留める靴のマジックテープがぜんぜんくっつかなくなったのに

どうにも捨てられないワタクシに(びんぼー症だのう。爆)応援の1クリックを

お願いします~
  
  ↓     ↓

人気ブログランキングへ




 
[PR]
by toubounonki | 2012-04-09 22:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/15698548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usupin at 2012-04-09 23:25
こんばんは~
財布買われたんですね~私はピンとくる財布を探し続けて数年たっておるのです(現使用は、頂きモノのヴィトン) もうしばらく探し続けます^^;
先日久しぶりに履いたスニーカー右底が突如剥がれ、ワニ状態になりました! 気に入っていたのでボンドと思っております~ by貧乏性(*^^*)
ではではまた~
Commented by yumita6 at 2012-04-10 21:09 x
カッコイイ!>シビラ
可愛くてきりっとしてて、私も好きですがなかなか買えません(^.^)
高いんだもん。。
長財布の方が使いやすいのですが、バッグの中で場所をとってしまいます。
でも、もう長財布しか使わないんだろうなぁ・・・シビラいいですね♪

Commented by toubounonki at 2012-04-11 00:32
◇usupin さん
こんばんは~>^_^<
私も2年くらいかな??ずーっとお財布探してたんです。
ようやくピンとくるお財布に巡り合いましたよ。
usupin さんもきっと見つかりますよ!!
スニーカーもうまくくっつくといいですね(笑)。
Commented by toubounonki at 2012-04-11 00:35
◇ yumita6 さん
お洋服はシビラのを買っても今は来ていくところもないし(笑)
高いですよね。
お財布はそんなに高くなかったですよ♪
これは出たばかりだそうで、シビラの紺色は珍しく、作りも私の
用途に合っていそうだったので長財布だけどチャレンジしてみることに。
たしかに場所とりますね、バッグの中で(笑)。
Commented by utsuwatabi at 2012-04-13 03:17
ふたものを一つ作るのに、フタが2つ???
フタふたつ??
そのほうが安全策なのかぁ^^;
初めて聞いたので驚きました(笑)
今度そうしてみようかなあ・・・。
Commented by toubounonki at 2012-04-14 00:44
◇utsuwatabi さん
リピートするほどびっくりしたの~^m^
いやいや、ひとつでいい人はひとつ作ればいいんだよ~(笑)
私は今までふたを破損したりで「ふたなし」になっちゃうことが
けっこうあったので保険にもひとつ作ることにしたのであります~。
本焼きは一つだけ焼きます。



<< 本焼きしました~。 自然。 >>