片口の展示、延長~!!



桜が咲いたとテレビで伝えられていますが、雪降りました(爆)。


日本列島、長いです(笑)。




さて、はしもと陶芸館さんで展示していただいてる片口普及推進委員会の延長戦。



3月末までの予定でしたが、ゴールデンウィーク明けまで延長して展示させていただくことに

なりました!!



d0114782_0433139.jpg




















d0114782_044142.jpg



















d0114782_044531.jpg






















配置を変えていただきまた展示の雰囲気もかわりました。

お近くへおいでの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


すごいごちそうを食べる直前に目が覚めてしまったワタクシに(あー、夢って覚めちゃうの~涙)

応援の1クリックをお願いします~「
   
  ↓      ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/15631827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayun_tougei at 2012-03-28 10:16
こちらもけっこう降りましたよ〜。
雪に関してはもうとっくに「お腹いっぱいです!ごちそうさま!!!」っていう
気分なのですが、まだデザートが残ってる感じですよね〜(T_T)

片口展の延長戦おめでとうございます♪ 引き続きこの器の魅力を
アピールさせていただけるなんて本当にステキ!
こんなに片口を展示しているお店、他にあまりないですよね^^

そういえば生協のフリーペーパーではしもと珈琲館さんが取り上げられて
いるのを拝見しましたよ。のんきさんのプレートも紹介されてましたよね♪
先日の青ちゃん小鉢もしっかりチェックしました。
たまちゃんの回と合わせて永久保存してますb^^

Commented by toubounonki at 2012-03-29 23:25
◇ayun_tougei さん
今年はほんとに寒かったし雪も多かったですよね~。
こんな年の夏は暑くなるっていううわさもあるけど・・・
どうなんでしょうね^^;
はしもとさん、おっしゃるとおり片口がたくさんあります。
北海道の中にはこんなに片口のあるお店は絶対にないっ!!と
断言できますよ(笑)。
生協のフリーペーパーも青ちゃん小鉢もチェックありがとうございます(^-^)
はしもとさんでもとっても反響があったらしいです~。
青ちゃん小鉢も素敵に使ってもらって感激)^o^(
私もたまちゃんの回もしっかりチェックしましたよ(笑)
by toubounonki | 2012-03-27 00:56 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧