人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!



2011年も今日で終わりですね~。


お客様からお手紙が届きました。

内容は、片口普及推進委員会の時に買っていただいた片口が使いやすいのであと二つ欲しい・・・という

ものでした。


普段使いの器を作っているわたしにとってこれはもうとっても嬉しいこと♪



そしてこの年の瀬にとても心のこもったステキなお手紙だったこともとてもうれしく思うのでした。


最後にいいことがあったなぁ♪と感じます。

こういうことがあるから、モノづくりは楽しいのかもしれませんね。


来年もがんばろう!!楽しんで使っていただける器を作ろう!!と元気がでちゃいました~(^○^)


 



さて、今年もこのブログに遊びに来てくださっている皆様、一年間本当にありがとうございました。


みなさんのコメントや応援のクリックに助けられ、そして元気をいただいてきました。



来年もどうぞよろしくお願いいたします!!



皆さんもどうぞよいお年をお迎えくださいね!!

ではまた来年(^O^)/




今年も「陶房吞器ののんびり日記」にお付き合いいただきありがとうございます!!


パソコン周りの大掃除が全くできなかったワタクシに(そのうちやるもん。涙)応援の1クリックを

お願いします~

   ↓           ↓

人気ブログランキングへ  
Commented by あきら at 2011-12-31 11:24 x
注文のリクエストは嬉しいですよね^^
頑張ろうってやるきが湧いてきますよね^^。
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!
Commented by toubounonki at 2012-01-01 00:32
◇あきらさん
ほんとうにうれしいですよね♪
元気がでますよ~!!
こちらこそお世話になりましてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by pottery cozy at 2012-01-01 13:48 x
明けましておめでとうございます
いつも楽しくブログを拝見しています
今年もよろしくお願いいたします
Commented by souzyugama at 2012-01-01 16:45
明けましておめでとうございます。
J2の時代が終わりを告げました・・・。
新年気合入れて行きたいと思います。
宜しく御願いいたします。
Commented by toubounonki at 2012-01-02 01:54
◇pottery cozy さん
いつも遊びにきてくださりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
Commented by toubounonki at 2012-01-02 01:55
◇souzyugamaさん
J1での活躍、楽しみですね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
by toubounonki | 2011-12-31 02:42 | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki