悪いことばかりでもない。




最近、倒したり落っことしたりで破損続出でしたが久しぶりに窯だししながら

コーフンしました。




d0114782_18347.jpg



















ヒゲ3兄弟。


そして・・・

d0114782_185332.jpg


















アデリー3兄弟。





そしてそして
d0114782_115432.jpg


















ジェンツーとヒゲの片口皿。





んでもって、

d0114782_1113449.jpg




















ちっこいピッチャーがいろいろ。



悪いことばかりではないようです♪



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


とはいえ、今日も落下で破損があったワタクシに(涙)応援の1クリックをお願いします~

  ↓      ↓

人気ブログランキングへ 
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/14984450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usupin at 2011-11-22 01:46
お~♪ ほんとに◎ですねぇ^^
アデリー三兄弟は、ぜひとも揃えたくなるでしょう~
これだから陶芸は「止められない止まらない~♪」(*^^*)/
Commented by aimons at 2011-11-22 18:35
twitterでチラ見してましたが〜(笑)
めちゃ、可愛いですね。

アデリーが好きです。
連れて帰ってと、こっち目線〜^^
Commented by toubounonki at 2011-11-22 22:49
◇usupin さん
なんだかペンギン屋さんな画像ですが(笑)、うさぎの片口なども焼きあがってきてるのでまた写真みてくださいましね~♪
個人的にはヒゲがいちばん萌えました(笑)。
Commented by toubounonki at 2011-11-22 22:51
◇ aimons さん
あちらの写真も見てくださってたのですね~。ありがとうございます♪
アデリー、実はよーく見るとちょいと悪い顔してます(笑)。
Commented by あきら at 2011-11-24 06:27 x
新しいペンギンシリーズ可愛いですねぇ~^^ 大きいのから小さいのまで、なんだかトトロのようですね。
Commented by てると at 2011-11-24 07:56 x
このペンギン片口のくちばしがいい!
実物は意見しに行きます。(何と言う変換ですか)

実物拝見しに行きます。(全く逆の意味になりますね)(爆)
Commented by yumita6 at 2011-11-24 16:57
片口、かたくち、カタクチ・・・・頑張っていますね!
片口普及推進委員会も第三回、続けていってください。
アデリーが可愛い♪
札幌にいればファンになること間違いなしです。
どんどん売れるといいです!)^o^(
Commented by toubounonki at 2011-11-25 00:10
◇あきらさん
私も窯出しのとき「??トトロ???」って思いました(笑)。
ってことはトトロはペンギン??まさかですよねぇ^m^
Commented by toubounonki at 2011-11-25 00:11
◇てるとさん
くちばし研究にいらしてください~。
おいでいただけるとのこと、とっても嬉しいです!!
実物にご意見お待ちしてます(笑)。
Commented by toubounonki at 2011-11-25 00:14
◇ yumita6 さん
お近くだったら片口好きのyumita6さんにもぜひきていただきたいところです。
3回目の開催ができるなんて・・・ほんとにうれしいです。
準備ももう少し。がんばります♪
by toubounonki | 2011-11-22 01:15 | やきもの | Trackback | Comments(10)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧