どこでもドアが欲しい。



今週は はしもと陶芸館さん に納品させていただきました。


d0114782_0511646.jpg



















うさぎの一輪挿しや・・・



d0114782_0522060.jpg



















d0114782_0525446.jpg



















うさぎやお花柄の楕円皿、四角い浅鉢など。

ほかの作家さんの作品もたくさん展示してありますので、ぜひご覧くださいませ~。




いつも会えてあたりまえ、と思っていた人と会えなくなります。。

その人がお引越ししてしまうからなんですけどね。


二度と会えなくなるわけじゃないと思うけど、しばらく会えないと思うとなんだか心にぽっかりと

穴ができたような気分。


お見送りするのはいやなので、いつもと同じように私が見送ってもらって帰ってきた(私が行くことが多いので)。


お引越しする、という話を聞いたときその人の前で大泣きしてしまった私・・・(しかも鼻水だらだらで。笑)。

その時にちょっと困らせてしまった、と思ったので最後は泣くもんか、と思っていました。


「お世話になりました」なんて言ったら絶対に涙がでてきてしまうので挨拶もいつもと同じように

「ごきげんよう」。


だって、今はメールだってスカイプだってあるじゃないの。

さみしいけどなんとか頑張るよ。



でも・・・どこでもドアがあればいつでも会えるのに。

どらちゃん、なんとかして~!!




今日もお付き合いいただきありがとうございます。



その人に渡す手紙を書きながら実は泣いちゃってたワタクシに(爆)応援の1クリックを

お願いします~

  ↓           ↓

 人気ブログランキングへ
 
[PR]
by toubounonki | 2011-09-10 01:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/14527752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てると at 2011-09-10 06:50 x
だんだんとかわゆい系に移行中?(爆)
Commented by toubounonki at 2011-09-10 22:55
◇てるとさん
いえいえ、そんなことはないのですが最近かわいい系のオーダーが重なりまして(笑)。


<< 江別へ。 どんぶり。 >>