先週の納品。


先週はちと家を留守にし、いろいろと出かけておりました。


千葉県在住の妹が遊びにきていて、しばしお仕事はお休み。

父のお墓参りにに行ったり、円山動物園に行ったり。

乗馬の予約もしていたのですが、誰かの行いが悪かったらしく(みんな私だっていうけど。爆)

雨で中止。


円山動物園で写真も撮ったのですが、それは次の記事でご紹介したいと思います。



そんなこんなで札幌に行く用事もあり、大和屋さんの札幌の2店舗にも納品をさせいただきました。




最近、お客様がお電話でお問い合わせをくださったり直接家に来てくださる事が増えてきました。


その際に「ウサギの○○はありますか」とか「ペンギンのものはありますか」などピンポイントで

質問いただくことが多くなってきました。



以前、記事にも書いたことがあるのですが、我が家にはギャラリーのようなものはなく

箱に在庫品が入った状態でもOKであれば見ていただいたりしています。


あらかじめお電話をいただいた時にはその旨をお伝えしてそれでも良ければおいでいただくのですが

直接お越しになったお客様の場合お目当てのものがないことがあったりします。


遠くからお越しいただいたお客様などには見ていただくものがないときなどほんとうに申し訳なく思います。



今まで、どこのお取引先に何を納品した、ということはあまり書いてきませんでしたが、

最近はお客様でこのブログを読んでくださっている方も多いようなので、

お取引先に納品した時には記事にしてお知らせしていこうと思います。


お問い合わせなどありましたら、非公開コメントでご連絡先をお知らせくださいませ。

こちらからご連絡申し上げます。


また、私のしおりや名刺などをお持ちの方は直接電話やメールなどでご連絡いただいても

大丈夫です♪



大和屋 月寒店さんにはうさぎのマグを、 宮の森店さんには、ペンギンのマグと楕円の大鉢、

モザイク模様のマグなどを納品させていただきました。


ただ今現在大和屋さんではうさぎのマグは月寒店さんの方のみ、ペンギンものは宮の森店さんのみ

になっております。


後日、作品が出来上がりましたらまた納品させていただく予定ですので、その際はまたお知らせを

させていただきます。


ほかのお取扱いいただいているお店に納品の際も記事でお知らせをしていきますので

お買い物に行かれるときの参考にしていただけると幸いです。



なんだか今日は業務連絡みたいな記事になってしまいましたね(笑)。

長文おつきあいいただきありがとうございます!!



暑いのにどうしてもすきやきが食べたくなり汗だくで夕飯を食べたワタクシに(笑)

応援の1クリックをお願いします~。


  ↓        ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/14451250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2011-08-30 00:22 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧