やっぱり汚れる。



今日の釉薬かけあとの床。


d0114782_20222075.jpg



















やっぱりめっちゃ汚してます(爆)。


それでも床をたたくさん汚した分、服はちょっとしか汚さなかったので良しとするか・・・。

あぁ、なんてレベルの低い話・・・とほほ。


それでも明るい話もあります。

d0114782_20243496.jpg



















庭(畑ではありません。笑)を占領しつつあるいちごが赤くなってきました。

きっとあんまり甘くはないと思うけど、ちょっと楽しみ♪


そして・・・

d0114782_2026987.jpg



















マグカップもたくさん焼けました♪




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



「あっ!!腕に血が!!どこか切ったかな??」と焦って見てみたら弁柄がくっついていた

だけだったワタクシに(いや、流血多いですからね・・・爆)応援の1クリックをお願いします~

  ↓      ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/13897971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Potter-Y at 2011-06-26 23:06
やはり大胆ですね~。
でもたくさんまとめて釉掛けするからこれくらいにはなるのかも。
Commented by toubounonki at 2011-06-27 07:35
◇Potter-Yさん
これでもあの釉がけばさみを買ってからは前よりも汚さなくはなったのですが・・・(爆)。
写真で見るとこれではやっぱ長靴必須ですよね(爆)。
by toubounonki | 2011-06-26 20:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧