ありがとうございました。



12日までの 陶遊さん での作陶展が終了いたしました。


ご高覧いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

また、ステキな差し入れで養っていただきごちそう様です♪




前の記事でご紹介したお花器にお花をいけました。


d0114782_2394655.jpg





















それから、下の写真のお花なのですが自宅の庭から切って持って行ったのですが、どなたかこれが

なんのお花なのかご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか?


小さいお花です。

もしご存じの方がいらっしゃったら何のお花かおしえてくださいまし~。

d0114782_2442761.jpg
























会期中、将来有望な若手作家さん が遊びにきてくださったりもして(笑)楽しく過ごさせて

いただきました。


陶遊さんにも大変よくしていただきました。感謝申し上げます。



複数のお客様に「ブログ読んでますよ!!」とお声をかけていただきました。

皆様に読んでいただく事を目的に書いているブログ。


こうやってお声をかけていただくととってもうれしいのと同時にめっちゃ恥ずかしくなるのは

どうしてなんでしょう??


慌てふためき挙動不審なところをお見せしてしまいました(笑)。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします(爆)。




d0114782_2561678.jpg




















自宅にもどって素焼きを済ませました。

ちょっと忙しめの日々が続きますが、がんばります~!!



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

お気に入りのグラスを落として割ってしまい、ちょこっと指もけがしてしまったワタクシに

(いつものことながらおっちょこちょいでございます。涙)応援のクリックをお願いします~

  ↓       ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2011-06-14 03:17 | やきもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/13776002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukai5 at 2011-06-14 15:30 x
お疲れ様でした~
行きたくてうずうずしてましたが
鼻セレブを詰めた状況では無理でした(笑
のんきさんの「慌てふためき挙動不審なところ」が想像できてしまうのは、私だけじゃないはず..(笑
Commented by ayun_tougei at 2011-06-14 18:28
まさしく「慌てふためく挙動不審なのんきさん」を
バッチリ目撃させていただきました(爆)。
でも照れまくるのんきさん、とっても可愛かったですよ?
・・・とか書くと、また挙動っちゃうでしょうか(笑)。

個展終了本当にお疲れさまでした〜。
ジェンツーカップはオットが楽しみに待っているので、
さっそく煮られてただいま乾燥中です^^♪

指のケガは大丈夫ですか? 私も卵パックに引っ掛けて
できた傷がやっと治ったと思ったら、今度は仕事用ファイルの
端っこに引っ掛けてまた傷をこさえてしまいました(泣)。
傷があると何をするにも不便なんですよね〜。
ただいま反省中の粗忽者2号でございます。
1号はもちろん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by aimons at 2011-06-14 19:53
お疲れ様でした^^。
ピンクのちっこい花、かわいいですね。
私は、名前知りません^^;
かわいい器に、渋い器でいっぱいですよね~。
将来有望な若手作家さんのブログも、遊びにいってきました^^
あの白くてザラザラの質感・・片口。気になります。
Commented by Potter-Y at 2011-06-14 20:17
おつかれさまでした~。
大き目の花器に生けた花がかっこいいですね。
かえってすぐ素焼き、やっぱりマグロです。(笑)
そしてやっぱりいつものおっちょこちょいネタで締めくくり。
Commented by toubounonki at 2011-06-14 21:47
◇ yukai5 さん
お会いできず残念でしたが鼻水だらだらは重大問題ですからね(笑)。
ひどいときにはお化粧もできないし。
しかし、アレルギーのくしゃみってどうして「ぶぅえっくしょーん!!」と盛大に出るのでしょうね(笑)。
きっと想像されていた通りの姿だったと思います。
しかも、至近距離であゆんさんに目撃されてた(爆)。
Commented by toubounonki at 2011-06-14 21:52
◇ ayun_tougei さん
またまたお恥ずかしいところをお目にかけてしまいました(爆)。
しかも旦那様にまで(笑)。
ジェンツーマグ、大事に煮られて働く準備万端なのですね。
たーくさん使ってやってくださいね♪

指のけがはほんとにちょっとなのでもう傷もくっついたようです。ご心配おかけします(笑)。
卵のパックとか紙のはしっことかでさーっと切った切り傷っていつまでもしみていたいですよね。あゆんさんも大丈夫ですか??
ふふふ。私とPotter-Yさんはおっちょこちょい同盟なんですよーー。
あゆんさんも仲間入り決定ですね(笑)。

Commented by toubounonki at 2011-06-14 21:55
◇ aimons さん
このちっこいお花の名前、調べてみたけど全くわかりませんでした。
高山植物系じゃないかと思うんだけどなんていうお花なんだろう。
気になる~。
将来有望な若手作家さんもとても楽しい方です~。
あの片口は私もお気に入りのうつわです♪
Commented by toubounonki at 2011-06-14 21:58
◇ Potter-Yさん
ステキなお花器でお花が映えるのはもちろんですが、前の記事の写真と見比べると「お花のおかげでお花器が映える」だなぁ~、と思いました(笑)。
割ってしまったグラス、お気に入りだったのでちょっとショック(涙)。
おっちょこちょい同盟、新たなメンバーが加入決定ですよ~(笑)。
Commented by usupin at 2011-06-14 23:57
お疲れ様でした~
パソの調子が悪く出遅れました^^;
ででんとした花器・・・いけたモノがやっぱり栄えますね~♪(ほんとです^^)
そして、のんきさんがご存知ないお花・・・私はもちろん分かりませんが、こういうちょっとしたモノもとっても素敵な挿し味ですね^^
Commented by toubounonki at 2011-06-15 22:40
◇ usupin さん
いい大きさの芍薬が買えたのでそれをメインにいけてみました♪
生け花を習ったことはないので直感的にしかできないのですが
それでもお花がお花器に入るといいかんじになりますね。
お花の力に助けられています(笑)。
ピンクの小さいお花、とってもかわいいんですよ。
誰なのか正体が知りたい(笑)。


<< 比べてしまう。 明日から陶遊さんにおります♪ >>