旅のおまけ。



先日の旅行のとき。

東京駅のペンスタにも寄り道。


suicaカードケースを買いました♪


d0114782_2222242.jpg




















suicaペンギンがスイカ食っとる・・・・(爆)。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


誰かに家の中を片付けてもらいたいワタクシに(爆)応援の1クリックをお願いします~

  ↓      ↓

 人気ブログランキングへ 
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/13696066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukai5 at 2011-06-01 22:22 x
あははー可愛い~

私も今イベント終了雑雑と
えべつの準備がクロスして
和室が今世紀最大のカオスです(笑
猫村さんに来て欲しい...
Commented by kozakurapon at 2011-06-02 00:07
スイカペンギンがスイカ食っとるわホンマに。(笑)
だんなは、東京出張みやげはペンスタで買えばいいから楽だと言ってます。
お菓子の箱が捨てられなくて困ってるんですけど。(爆)
Commented by utsuwatabi at 2011-06-02 01:59
ぽ、ぽ、ポケットドルツまで売ってるなんてーー!!!
(ペンスタのサイトを見てビックリ)
私の普通のポケットドルツと交換したい(爆)
ペンスタってすごいですねー行きた~い^^♪
Commented by toubounonki at 2011-06-02 11:15
◇ yukai5 さん
うちも今世紀最大にヤバイ感じです(爆)。
ピロリ菌が胃の中で広がっていくようにじわじわと家の中に仕事のものが散乱し・・・きゃーっ!!!!!(恐)。
猫村さんに来てほしいけどきっとまず最初に説教されるでしょう(笑)。
Commented by toubounonki at 2011-06-02 11:21
◇kozakurapon さん
おもろいでしょ、ホンマに(笑)。
東京駅だと新幹線に乗るときに買えるもんね。
しかもお手頃なお値段のものが多いし。
東京駅は広いので駅員さんを捕まえて「ペンスタどこですかっ!!!」と聞きました。きっと気合で鼻の穴が広がっていたと思います(笑)。
私もお菓子の箱がもったいなくて開けられず、困ってるんですけど(笑)。
Commented by toubounonki at 2011-06-02 11:30
◇ utsuwatabi さん
ポケットドルツはペンスタでは高額商品だったと思います。
小さいお店なのですが(お店というよりキヨスクみたいな感じです)お手頃なお値段のものが多く、ついついあれもこれもと買ってしまいますよ~。
改札の中にあるので電車をちょっと降りてお買いものできるので
あちらに行ったときにはぜひ!!(ペンスタの向かい側にある
パン屋さんはお値段高いけどおいしかった!!)
by toubounonki | 2011-06-01 22:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧