受入れがたい法則。







d0114782_1885272.jpg



















いい色に焼けたのに限ってこんなことに・・・(爆)。



何か法則が働いているのか??




今日もお付き合いいただきありがとうございます。



釉薬掛けで相変わらず服が汚いワタクシに(爆)応援の1クリックをお願いします~

   ↓           ↓

 人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2011-05-12 18:12 | やきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/13565744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utsuwatabi at 2011-05-13 02:13
「陶芸あるある」の中の悲しい法則でしょうか(涙)
辛いよね~^^;
でもきっとほかにもステキに焼けたのがあるはず^^
Commented by toubounonki at 2011-05-13 09:40
◇utsuwatabiさん
ほんと、かなしい法則があるとしか思えません。
同じ窯の中ではこれが一番いい色でした(涙)。
でも、こんな割れ方をしてるって事は作業中どっかにぶつけてるよね。
バカバカ自分のバカ~~!!(爆)。
Commented by usupin at 2011-05-14 01:01
そのお気持ち・・・とーってもよくわかります(^^;
なんでだ~!!!
しかーし、次いってみよ~って事で涙をぬぐっております(*^^*)/
Commented by toubounonki at 2011-05-15 00:35
◇usupinさん
だいぶ慣れてきましたけどね・・・(笑)。
さすがに今回はかなり自分好みの色に出来上がったのでほんと悔しいです。
でも、自分で原因を作ってるんですよね(爆)。


<< 一本下駄。 カテゴリ「まぐろ」 >>