冷凍庫で・・・。



先日、短時間で冷やそうと冷凍庫に入れた発泡酒。

すっかり忘れられカッチカチ!!(爆)


薪窯を冷やすようにゆっくりゆっくり冷蔵庫でとかし・・・・


d0114782_126176.jpg



無事に飲めました(笑)。

それにしても、こんなに盛り上がっちゃうんですね。びっくりです。




今日はどんぶりを削りました~。

d0114782_1271586.jpg




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



道路が乾いたのですんごく汚かった車を洗車したのにその日の夜から雪が降り

また道路が濡れて結局また真っ白(黒い車なので汚れると白くなります)になってしまいました。


雪のない時期でも車を洗うとすぐに雨が降る確率が高いワタクシに(どんだけ普段の行いが悪いんだか・・・爆)

応援の1クリックをお願いします~

   ↓             ↓

  人気ブログランキングへ







  
    
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/12841379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aimons at 2011-02-09 10:49
冷凍庫に入れて、忘れちゃう^^。
私も、経験あります(笑)蓋が、開いちゃう時もあるみたい。
ご無事でなによりでした。

雨女・・なんですかっー?!(笑)
Commented by toubounonki at 2011-02-10 00:08
◇aimonsさん
いつもならここまでなる前に思い出すのですが今回はかなり忘れ去られてました(笑)。
ほんと、無事に飲めてよかった♪

自分が雨女、という自覚はありませんが車を洗うとなぜか地面が濡れる(爆)。
そのため、おそとイベント(マラソンとか)があるときは相方から「車を洗うのはやめてくれ」と言われます(笑)。
Commented by あきら at 2011-02-10 22:46 x
そうそう、ちょっとだけ冷やしたいと思って入れて置いてね。シャーベットになっちゃうと炭酸抜けて不味いんですよねぇ。経験あります(^^; 
どんぶり見事ですね~。
Commented by toubounonki at 2011-02-11 13:48
◇あきらさん
何本か冷凍庫に入れたときは覚えてるけど1本のときに忘れるんですよね~(笑)。
フタをあけたときシャーベット状になっているといやなので何日もかけて
解凍しました。
どんぶり、ひさしぶりに作りました。楽しかったです。
by toubounonki | 2011-02-09 01:34 | ご案内 | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧