補修完了。



ご心配をおかけした「ガラス交換」。

びっくりするほど腰の低いペンキ屋さんが来て(笑)補修していってくれました。

傷が深いところにサンダをかけすぎてちょと板をこがしちゃったけど

気になるほどではなかったので「これでOK」とガラス屋さんに連絡しました。


こちらから値引きしてくれとは言っていないのに「工事代金を値引きした請求書を

持っていきます」って(爆)。


とりあえず一件落着です~。

みなさん、励ましのコメントありがとうございました!!



さて。

明日は今年最後のおそと仕事。

朝早く行って搬入です。

今日は早く寝なくちゃ(笑)。



■NHK室蘭 プラザミュークリスマスチャリティー■

    毎年行われるクリスマスチャリティ。さまざまな手作りショップ、近隣の団体によるチャリティステージ
    などがあります。

    と き     12月12日(日) 10時~15時

    ところ     NHK室蘭放送局  室蘭市山手町1丁目3-50   電話0143-22-7271 

 
            ※駐車場は入江町臨時駐車場です(入江高架橋横)。
             臨時駐車場からシャトルバスが出ていますのでご利用ください。





売り上げの一部をチャリティします。

いろいろな手作りショップが出店しますのでお近くの方は遊びにいらしてくださいね~!!



d0114782_2285253.jpg



来年はうさぎ年なんですねぇ・・・。

先日の陶器市でも「来年うさぎ年だからうさぎのものがたくさんあるんですか?」と

何人もの方に聞かれました。


干支って生活に根付いてるんだなぁ・・・と今更ながら感じました。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

先日の陶器市の搬入の時にぶつけた足の傷のかさぶたが半分だけはがれ服にすれるたびに

「ひーっ!!」と情けない声を出しているワタクシに(爆)応援の1クリックをおねがいします~

      ↓               ↓

   人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/12484685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by souzyugama at 2010-12-12 10:54
こちらは猛吹雪でヒドいです。
体育館にランニング行けないかも。
お疲れさまです!。
Commented by Potter-Y at 2010-12-12 22:21
先日は大変だったけど、
今回はいい人に当たってよかったですね~。
チャリティーは今日だったんですね。
今年最後のイベントおつかれさまでした。
こちらはもう一息がんばります。
Commented by toubounonki at 2010-12-13 10:49
◇ souzyugamaさん
ほんとお天気悪かったですね~。
こちらも真っ白になりました。
車の運転もお気をつけて~!!
Commented by toubounonki at 2010-12-13 13:40
◇Potter-Yさん
階段は見た目には全く傷が分からなくなりました。
コゲたのも、少し時間がたてばなじんで目立たなくなるでしょう(笑)。
そちらはもう少しおそと仕事が続きますね。
ガンバです~♪
by toubounonki | 2010-12-11 22:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧