衝動買いついでに。



d0114782_8282364.jpg


先日、わからないと文句を言っていたこれ、買いました。




しかし、分からないことだらけのままなので、まだ箱から出してさえいません(爆)。




果たして無事に接続できるのか・・・・・(汗)。






今日もおつきあいいただきありがとうございます!!





はしもと陶芸さんの担当者さんとお話していて、パソコンの接続環境についても

分からないことだらけなことが判明したワタクシに(爆)応援の1クリックをお願いします~

    ↓         ↓

人気ブログランキングへ








  
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/12323608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mk18 at 2010-11-22 04:04 x
画象みれないし...
Commented by toubounonki at 2010-11-22 08:32
◇mk18 さん
あれー??うちでは見られるんだけど・・・。
記事アップしたときに二つ重複してアップされたりしてちょっと変だったので
そのせいかなぁ??
一回画像削除してもう一回入れなおしました。
見られるようになったかな??
ご連絡ありがとーーー。
Commented by Potter-Y at 2010-11-22 20:25
せっかく買ったのにまだそのままなんですね。
録画用にハードディスクも買ったんですが、
今のところ一度も録画してません。(笑)
Commented by mk18 at 2010-11-22 22:02 x
さすが、売れ筋で一番高いの買ってるし

http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/ma_80/s1001/
Commented by mk18 at 2010-11-22 22:07 x
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20101006_398185.html

---
天板には大きくエンボスでBlu-rayロゴが描かれているあたり、「ああ負けた負けた、どーせ俺たちは負け組ですよハイハイ」的なヤケクソ感が漂っており、往年の東芝RDファンは涙なしでは見られないはずだ。しかしさすがにこれはちょっとデカ過ぎだろう。
---

うちも東芝RDです。
トリノオリンピックの前に書い、女子フィギュアは未だにHDの中にあります。

Commented by toubounonki at 2010-11-22 23:27
◇ Potter-Yさん
ブルーレイを買ったのにブルーレイディスクがないんですよ(笑)。
とりあえずTHIS IS IT のブルーレイを買おうと思います。
デジタルになってから録画がカンタンになって助かります。
今は毎週日曜日のNHKBSで放送している「クローンウォーズ」を録画
してます♪
Commented by toubounonki at 2010-11-22 23:30
◇mk18さん
テレビにHD内蔵なんですが、テニス4大大会を録画すると500GBで
足りません。2週間分で試合時間も長いんで・・・(爆)。
そこで思い切って1TBにしました。
これで安心してテニスの録画ができます。

レグザケータイ、値段もわからないのに予約している人が
けっこういるみたい。
アンドロイドとウインドウズはどっちが使いやすいのかな・・・。
Commented by mk18 at 2010-11-23 00:46 x
レグザのAndroidにして下さい。

今仕事でAndroidアプリを作っています。
焼き物のプロモーションアプリもAndroidアプリで作れます。

いまのtoubounonkiさんの状況を考えると
通販サイトよりアプリかなと思っています。

よろしくお願いします。
Commented by toubounonki at 2010-11-23 19:47
◇ mk18 さん
了解です。
近いうちに予約しに行ってきますね~。
Commented by mk18 at 2010-11-26 22:29 x
事前予約を12月1日に開始みたいです

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/26/news049.html
Commented by toubounonki at 2010-11-27 00:24
◇ mk18 さん
をを~。情報ありがと。
ドコモショップに行ってこよう~。
by toubounonki | 2010-11-22 00:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(11)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧