人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌へ。



火曜日から札幌へ行っていました。

主たる目的は「納品」。



大和屋 月寒店さん、宮の森店さん。そして陶遊さんに納品にお伺いしてきました。

大和屋 宮の森店さんは西町店が移転して本日オープンです。


☆大和屋 宮の森店☆

   札幌市中央区宮の森1条1丁目1-39   電話 011-590-0615

      10時~19時   年中無休


   


旧5号線沿い 札幌日産のお隣です。

オープンから4日間セールもされるそうですのでお近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。



どのお店もうさぎの器を中心に納品させていただきました♪

大和屋 月寒店、宮の森店のみなさま、陶遊さん、お忙しいところありがとうございました。



そしてお友達が展示会をしているのでそちらの会場にもお邪魔してきました。

札幌へ。_d0114782_1421733.jpg



☆Lurala(るらら) 菅野はつみ 江口典子 喜多朱美 3人展☆

  染・織・紡  アートクレイシルバー  羊毛フェルトの作品展です。

  札幌市北区北8条西1丁目  石の蔵 ぎゃらりぃ はやし

    11月18日(木)~23日(火)  11時~19時(最終日16時)


私のお友達、喜多さんは羊毛フェルトの作品を作っています。今回はフェルトのかわいい指輪がメイン。

  
札幌へ。_d0114782_1473658.jpg


どれも色もデザインもとってもかわいく、私は↑の指輪をいただいてきました♪


織物やアートクレイシルバーのアクセサリーもステキでした。



最近、家にこもっていたので、たくさんの方の笑顔に会ってきてとっても元気をもらってきました。

そして・・・・文化的都会にも久しぶりにいったのでなんだか衝動買いの嵐(爆)。

人との交流にもお買い物にも飢えてたんですね(笑)。


誰かに会ってお話することができることを改めて大事な時間だなぁ、と思いました。

充電完了~♪



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!


ここ最近、窯の都合で生活していたので、札幌へ行って相方の出勤の時間に合わせて

起きていたらなんだか時差ボケのような状態になってしまったワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~
   
  ↓           ↓

  人気ブログランキングへ






  
Commented by aimons at 2010-11-20 08:09
フェルトの指輪なのですね。
初めて見ました。いろんなアイディアあるんですよね~。
この、もこもこ感が・・女子にはたまんないでしょうね。
Commented by toubounonki at 2010-11-20 22:17
◇aimonsさん
フェルトの指輪、とってもかわいかったですよ♪
うさぎのもあってどれにしようかとても悩んだのですが
この指輪をいただいてきました。
もともとフェルトのバッグとかポーチとか好きで持ってるんですよ。
なのでこの指輪もこれからの時期活躍しそう。
手袋するときははずさなくちゃいけませんが(笑)。
Commented by pottey cozy at 2010-11-20 22:18 x
こんにちは cozyです
めっちゃ かわいいですね
フェルトの指輪
自分の中で何か新しい夢が
広がっていくようです
Commented by Potter-Y at 2010-11-20 22:27
たっぷりリフレッシュできてよかったですね~。
こちらもこまつかさんに元気をもらってきましたよ。
Commented by ripplehair at 2010-11-21 18:36
先日はありがとうございました。
無事たどりつけてよかったです^^

カワイイですね。色好きです。

大和屋さんも行ってきますね♪
Commented by toubounonki at 2010-11-21 23:57
◇pottey cozy さん
こんばんは。
どれもこれもついつい指にはめたくなるかわいさでした♪
木のホルダーとの展示もとても合ってましたよ。

ジャンルの違う作品を観ると刺激になりますね。
Commented by toubounonki at 2010-11-21 23:59
◇Potter-Yさん
たまちゃんと偶然ばったり星人したりして、たくさん笑ってきました♪
こまつかさんともきっと話が尽きなかったでしょうね。
いつかみんなで会いたいですね♪
Commented by toubounonki at 2010-11-22 00:01
◇ripplehairさん
こちらこそありがとうございました!!
一時はたどりつけないかと・・・(笑)。
たぶんもう大丈夫だと思います。

紫にしようか青にしようか・・・悩んでいる時間も楽しかったです♪
by toubounonki | 2010-11-20 02:04 | やきもの | Trackback | Comments(8)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki