人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店のお知らせ。



開店当初からお世話になっていた里塚の「空カフェ」さんが10月26日で

移転準備のため閉店いたしました。


空カフェさんで作品をお買い上げいただいたり、ご覧になってくださったみなさま、

ありがとうございました。


また空カフェのスタッフのみなさま、大変お世話になりありがとうございました。


食事がおいしいこちらのお店でDONさんと二人展をしたのがちょうど一年前。

お食事かたがたおいでくださったみなさんのおかげでゆっくりお話できたりで

楽しい出会いや思い出がたくさん。


お店が閉店するのはとっても寂しいですが、移転準備ということなので

また新しいお店がオープンするのを楽しみにしたいと思います。


美園の「カフェ 空 アルルカン」のほうは引き続き作品を展示していただいております。

こちらののお店にもぜひお立ち寄りください~。


閉店のお知らせ。_d0114782_1315439.jpg


みんな、焼きあがるまでちゃんと耳がついていますように~(笑)。


今日もお付き合いいただきありがとうございます。


また長靴のありがたみが分かる季節になり毎日長靴で生活しているワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~

    ↓           ↓
人気ブログランキングへ
  
   
Commented by utsuwatabi at 2010-10-31 01:14
新しいお店でもまたあのメニューがあったらいいなと思ってます
(あれ、何ライスだっけー?(笑)ど忘れだ~思い出せぬ^^;)
またぜひ食べに伺いたいです^^♪
うさぎ片口が超増殖中ですね^^♪
Commented by yukai5 at 2010-10-31 08:27 x
もう一年かぁ..早いなぁ。
ゆっくりお話出来て楽しかった思い出です。
↑うつわたびさんのあのメニューってエスカロップ?かな
どちらに移転なんでしょう?近くなったらいいなぁ。
Commented by Potter-Y at 2010-10-31 20:45
閉店ならさびしいけど、
移転ならどんなお店になるのか楽しみでもありますね。
それにしてもうさぎ片口、大量発生ですね!
Commented by toubounonki at 2010-10-31 22:04
◇ utsuwatabiさん
yukai5さんのコメントにもでてるけど、エスカロップだよね♪
私はホエー豚のハンバーグが好きでした。

あの二人展のとき、フェデラーにテレビのアドバイスしてもらって
それが購入の決め手になりました(笑)。
 
うさぎ達、等間隔に並べたらなんだかおもちゃの兵隊さんみたいで
おもしろくてしばらく眺めてました(笑)。
Commented by toubounonki at 2010-10-31 22:06
◇yukai5さん
サラダのドレッシングもおいしかったですよね。
私、セロリが苦手なんですがあのドレッシングは大丈夫でした。

私もまだ詳しくお話は聞いていないのですが
またおいしいご飯がたべられるのを楽しみにしてます♪
Commented by toubounonki at 2010-10-31 22:10
◇ Potter-Yさん
そうですね。楽しみは先に(笑)。

うさぎ、3サイズ作っているのですが全部で100個くらいあるでしょうか。
耳付け、さすがに途中で飽きてしまって中断しました(笑)。
Commented by kozakurapon at 2010-11-01 22:02
すごいうさぎの大群だ!
この勤勉さを見習わなくては・・・。
今日なんか、うっかり昼寝しちゃったよ。(爆)
Commented by DON at 2010-11-02 08:20 x
こうやって画像を見てると、のんきさんの忙しさや大変さが
理解出来ます。
みんな耳が残って上手に焼きあがるよう気を送っておきますね。
空さんでの展示会が延期なったのは若干残念ですが、
その分自分のスキルを上げる時間と思い、新しい事に
チャレンジしたいと思ってます。
その時はまたよろしくお願いします。
Commented by toubounonki at 2010-11-02 08:48
◇ kozakuraponさん
おお~、お昼寝いいな~♪
至福のときですよね。こちらは寒くなってきたのでうっかりソファーで
うたたうねしたりするとかぜひきそうです(爆)。
これ全部に顔をつけると思うと・・・ちょっと覚悟がいります(笑)。
Commented by toubounonki at 2010-11-02 08:52
◇DONさん
「気」ありがとうございます(笑)。
私も落ち着いたら作ってみたいものがいくつかあります。
DONさんと同じようにスキルをあげること、そしてもうちょっと落ち着いて行動できるように(笑)がんばろうと思います。
次に展示会をする機会を楽しみにしてます♪
by toubounonki | 2010-10-30 13:18 | やきもの | Trackback | Comments(10)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki